・防衛 (Hold)
ケースは両チームの中間に配置してある。届けたケースは自分のチームのキャプチャーポイントに残るため、敵チームはそこからケースを奪うことが可能。
・強襲 (Raid)
ケースは敵のキャプチャーポイントに配置してあり、敵のエリア内に侵入して盗み出す。届けた後のケースは最初に配置してあった場所(敵のエリア内)に復活する。
・逃走 (Contend)
ケースは両チームの中間に配置してある。ケースを届けた後は元あった場所に復活する。
・GTA
ケースが乗り物に変わった逃走モードのようなもの。乗り物はキャプチャーポイントまで届いてなければ壊すことができる。既に届けた乗り物は奪うことは不可能で、壊しても相手のポイントが下がることはない。
まとめるとこんな感じ
防衛 (Hold) | 強襲 (Raid) | 逃走 (Contend) | GTA | |
初期のキャプチャーオブジェクトの位置 | 中間地点 | 敵のエリア内 | 中間地点 | 中間地点 |
届けた後のキャプチャーオブジェクト | 届けたエリア内に残る | 敵のエリア内に復活 | 中間地点に復活 | 中間地点に復活 |
敵チームが届けたキャプチャーオブジェクトを奪うこと | 可能 | 不可能 | 不可能 | 不可能 |
キャプチャーオブジェクトを壊すこと | 不可能 | 不可能 | 不可能 | 可能† |
†キャプチャーポイントに届けられてない時のみ。また、そもそも壊すことができない乗り物(自転車など)の場合は不可となる。
キャプチャーの終了条件 (End Conditions) も書いておきます。
・全ポイント (All Points)
制限時間は無し。指定したポイント数が集まった時点で終了。早く集まったチームの勝利となる。
・タイムリミット (Time Limit)
オールポイント同様、指定したポイント数が早く集まったチームの勝利となるが、制限時間内に集まらなかった場合、多く集まったチームの勝利となる。
サドンデス (Sudden Death) はわかりません。わかったら追記します。
(2015年5月26日更新)